見学ツアー

今日は、「モコの自然葬見学ツアー」について書きたいと思います。

 

自然葬を望んでいるがいったいどういう所なんだろう?

故人が自然葬を望んでいたが、どこにしたらいいのか決めかねている・・・

自然葬ってどんな感じなんだろう?

などなど・・・

色んな想いがあるかと思います。

不安な気持ちを抱いたままでは安らかにはお休み頂けないと考えます。

 

ですから、実際行ってみましょう!!

行ってみて、イメージしてみて頂きたいと思っています。

 

色んな考えの方がいて、情報交換もできるのではないでしょうか?

一人では不安でも、同じまたは近い考えをお持ちの方と一緒だと

疑問に思っている事なんかも気軽に話せるかもしれませんね。

参加者様の貴重なお時間を有意義な時間にする為に、色々試行錯誤をしています。

あまり詰め込みすぎても、しっかりとイメージできないので

何回かに分けるかもしれません。

いずれにしても、詳細が決まりましたらご報告させて頂きますので

楽しみにして頂きたいと思っています。