会報誌

さて、今日は「会報誌」について書きたいと思います。

 

自然葬アドバイザーとして認定して頂いてから早いもので1年がたとうとしています。

そして、5月に東奥日報様に掲載して頂き、

沢山の方々とお目にかかりました。

その際、不定期ですが会報誌を出しますとお話したにもかかわらず

いまだに、発行できない状況です。

社長のセミナーや私の初セミナーなどの日程も合わせてお知らせしたかったのですが

お知らせできないままになりました。

 

大変申し訳ございません。

ようやく、着手致しました。

年内に記念すべき第一号を発行したいと思っています。

作り始めると、伝えたい事が多すぎてレイアウトに悩んでいます。

でも、あまり詰め込みすぎても何が何だかわからない事になるので

シンプルでありながらも、充実させていきたいと思っています。

今迄学んできた事はもちろんですが、海洋散骨・樹木散骨・モコオリジナルの風石散骨など

その他、協力いただける関係各所のおしらせなど、充実させていきますね。

 

かわいい会報誌に仕上げます。

次はいつかな~と楽しみにして頂けるよう頑張って参ります。