第一回会報誌

大変お待たせしました。

 

第一回会報誌仕上がりました!

 

やっとやっとです。

 

記念すべき第一回なので、何を書こうかすごく悩みました。

 

セミナーなどで、自然葬に関してはお伝えしているので

 

来年からの計画を載せる事にしました。

20日に投函致しますので、早い方には21日にはお届けになるかと思います。

 

自然葬に興味を持って下さる方に、是非参加して頂きたい事などが

 

私の中には沢山ありすぎて頭の中が爆発するほどです。

 

その他自然葬に至るまでのプロセスで法律にかかわる事などの学習も続けています。

 

学べば学ぶほど、もっと学ばなければならない事が出てきます。

 

それは自然葬のお話をするにあたっても、必須の事です。

 

根気よく、学んでいきたいと思っています。

また、営業活動なども続けていきたいと思っています。

 

それは、よく触れている「行き場のないご遺骨」だったり、経済的にお墓を持てない方への案内も含めて

 

色んな方々にお伝えしていかなければと思うからです。

 

メリット・デメリット両方をしっかりお伝えしていきたいと思っています。