体調不良&会報誌

ブログを始めて、はじめて1週間もお休みしてしまいました。

風邪のような風邪でなさそうな感じです。

普段、低体温の為36℃を超えると調子が悪くなります。

ここ10年位でしょうか?風邪らしい風邪をひく事もなく、健康体でいましたので

自分でもびっくりしています。

咳がでるでもなく、高熱が出るでもなく、なんともパッとしない感じです。

でも不思議なもので、仕事になると体が動きます。

現在は鼻声ですが、他は普段通りになりました。

 

モコに1月23日から新入社員(パート)さんが入ってくれました。

モコの弘前事業所の内勤業務をしてくれます。

 

とっても二人のお子さんを持つ、とっても元気な明るい女性です。

早く慣れて頂きたいと思っています。

 

只今、第二回会報誌を作成しています。

 

昨年12月に第一回を作成して送付したのですが、早いもので第二回を発行する

 

時を迎えています。

 

楽しい内容になるように、吟味しています。

 

2月3日に発送したいと思っていますので、今しばらくお待ちください。