会報誌

いよいよ、会報誌を発送する時がやってきました。

詰めの段階です。

明日、印刷して封書に入れて、3日に投函する段取りです。

 

あと、並行してしてるのが「企画書」です。

その他にもやらなければならない事が山ほどあります。

 

どれもこれも、大切な事ばかりです。

さて、明日は某地域包括様が来所します。

来月のセミナーの打ち合わせです。

社長は大忙しです。

私もそうなりたいと思います。

今日は弘前事業所に久しぶりに行ってきました。

ちょっと、中にいる間に雪が積もり退社時間に外に出た時はびっくりしました。

青森は冬期間は雪がつきものですので、散骨は春が来るまではお休みになります。

天候は大切なポイントですね。

モコの海洋散骨は青森県の西海岸・日本海の為どうしても荒波が高く

船を出す事はできません。

ですから、4月から9月迄になります。

安全面から見ても、控えなければなりませんね。

 

その間に、色んなお話をしたりご相談をお受けしたいと思っています。

もちろん、協力関係にある寺院様などとも打ち合わせしてさらにより良いものにしていきたいと思っています。