添削結果

「身上監護アドバイザー」の猛勉強をしている事を先日書きました。

添削シートを提出して1週間・・・

やっと、本日結果が参りました。

不安だったカテゴリの部分がやはり加点が少なかったので

早速復習です。

でもおかげ様で、いよいよ本試験へとコマを進める運びとなりました。

 

本試験の結果は、また1か月ほどかかるそうです。

結果が出次第お知らせしますね。

 

本日も、面接を行いました。

 

遺品整理・特殊清掃その他の仕事内容をしっかりと社長がお話していました。

遺品整理と一口に言っても結構過酷だという事、

遺品整理よりも特殊清掃のご依頼の方が多いという事、

遺品整理を行う事によって空き家が出来る為、空き家の見回りをしなければならない事

細かくお話をしていました。

 

面接に来て下さった方には皆さんお受けしたいのですが

仕事柄、体力気力ともにしなやかさを求められるので

しっかりと考えさせて頂きたいと思います。

モコよりも輝ける場所があるのであれば、そちらで輝いて頂かなければならないので

今週中には決めさせて頂きたいと思います。

 

私の気持ちとしては、社長の右腕になって頂ける方がいてくれればありがたいと思っています。