ダイレクトメール

今日、3月12日に開催する生前整理セミナーのDMを投函しました。

明日には、皆さんの手元に届くと思います。

 

それと、当社の社長が第一部のセミナー講師を請け負ってくれるのですが

そのレジュメも出来上がりました。

 

今迄、色んな所で講師としてお話していますが、さらにさらに突っ込んだ内容です。

社長!!ありがとうございます。

 

沢山の方に聞いて頂けるように、私も頑張っていきます。

さて、さてお次のお題は・・・

また、新たな勉強を始める事になりました。これもまた、試験を受けなければなりません。

学生時代にですら、こんなに勉強しなかったのではないでしょうか?

もともと、調べ物をしたり突き詰めて学ぶ事は大好きな方なので苦にはならないのですが・・・

性格は体育会系なのですが、知りたい事があるととことんやってしまうんです。

 

先日、協力関係のT女史(今日からはこう呼ばせて頂きます。)が、葬儀保険の募集人の試験を合格したので

負けず嫌いの私の気持ちに火が点きました。

というのは、大げさなのですが・・・

以前から扱いたいと思っていた資格だったのですが、代理店契約をして下さる会社があり

そちらのお力添えで受験勉強を始める運びとなったのです。

もちろん、T女史には日ごろから刺激を頂いていたのですが

今回もいいきっかけを頂きました。

 

今、私が受けようとしている?合格しようとしている資格は、モコのもう一つの戦力になるはずです。

 

当社の社長が営業マン時代によく言っていた

「真っ赤に燃えて、今日も一日頑張ります。」

この言葉・・・私、大好きなんです。

 

今度は、私が真っ赤に燃えて頑張ります。

 

燃えすぎて・・・炭にならないように気を付けながら・・・