総会

昨日、モコが参加している、「葬送の自由を語る会」の総会の案内が届きました。

昨年11月に私の初めてのセミナーを主催してくれた団体です。

私にとっては、初めての総会ですので

参加して会の活動を学んできたいと思います。

 

葬送の自由を語る会には、

自然葬を考えている会員さんが75名います。

3月12日の生前整理セミナーのDMも会員さんに発送して頂きました。

 

「日々を安全・安心して暮らす」というのは

従来の葬送法であれ、自然葬であれ必要な事です。

 

「日々を安全・安心して暮らす」というのは

誰もが当たり前に与えられた権利だと思います。

 

日常の小さな困り事、心に引っかかっている事などを

一つづつ解決していく事が、一番の近道です。

 

お金をかければいいという事でもないのですが、やはりお金がかかる事が多いですね。

だったら、必要な事に正しく使うようにしたいですよね。

その為には、正しい情報を正しく取り入れる事

ご自分と家族に為にも正しい情報を取り入れる為にも

是非、セミナーにお越しください。