東奥日報ミニガイド

 ちょっと、ブログをお休みしました。

さて、今日は社長と一緒に釜石市迄行ってきました。

 

空き家になっているご実家の見回りのご依頼を受けているので

毎月15日前後に訪問しています。

今月も、不審者侵入形跡も破損も、もちろん不法投棄もありませんでした。

 

青森と違い、晴天で気温も高くとても気分のいい気候でした。

もう春なのかと思うくらいでした。

 

事務所に戻り、早速来月のセミナーの広告の手配の為、東奥日報のミニガイドの原稿の作成に取り掛かり

担当者に連絡を入れました。

 

2月23日、3月2日、3月9日の3回掲載します。

 

今回のセミナーは要予約制の為、広告掲載にもその内容を載せなければならない事

二部制で行う事など人形供養祭とはまた違う内容です。

限られた空間に要件を詰め込む事は難しいものですね。

 

既に、参加申し込みを頂いています。

当日は沢山の方に参加して頂き、沢山の方のお悩みなどを

解決するお手伝いが出来ればいいと思います。

 

悩みが無くても、セミナーを聞いて頂きなにか「!」という気づきになれば

いいと思っています。

 

今日は17日です。

セミナーまで、1か月を切りました。

準備するものなども、早め早めで段取りしていこうと思います。

 

 

そうそう、新しい資格の勉強も並行してやっていかなくては・・・