粉骨のご依頼

本日、モコの協力会社様のご紹介により、粉骨のご依頼を頂きました。

 

ご遺族様のお別れが終わる土曜日にご遺骨をお迎えに上がる予定です。

心を込めて行わせて頂きたいと思います。

 

ご遺族様のお気持ちを大切に、ご紹介頂いた担当者様にも

喜んでいただける仕事をしたいと思います。

 

さて、話は変わりますが明日22日はモコ初参加の

「合同就職面接会」です。

いい人材に巡り会いたいと思っています。

他社様がどのようにして、人材にめぐる合うのかも勉強させて頂きたいと思います。

何事もすべて勉強です。

人に対しての対応など、先に立つ者としてスタッフ以上に勉強しなければなりません。

何をどう伝えるのか、その伝え方などもすべて毎日学ばなければならない事だらけです。

 

声に出して気持ちを伝える事の出来ない故人様のお気持ちを考える為にも

大切な方を亡くされて、平常心ではいられないご家族様の為にも

相手の気持ちを慮る事が出来る人間になりたいと思います。

皆様のご協力・助言・叱咤激励すべてが宝物です。

 

謙虚な気持ちを忘れずにいきたいと思います。