モコセミナー参加申し込みありがとうございます。

3月12日(日)に開催される「モコの生前整理セミナー」への参加申し込みを沢山いただきありがとうございます。

 

東奥日報・ミニガイドを見てお電話頂いた方、自然葬のセミナーに参加されて当社から会報誌と共に

お知らせを発送させて頂いた方からなど、沢山の方にお申し込みを頂いています。

 

当日は13時から13時20分まで受付をさせて頂き、13時30分よりセミナー開始になります。

1時間半ほどのセミナーのあと、各プロによる相談会があります。

もちろん、自然葬のご相談もお受けいたします。

ご家族との関係で今一つ打ち明けられないでいる方、自然葬にするかどうかは決めかねているけれど

すごく興味がある方、自然葬にする事は決めているがどのような段取りでやっていったらいいのか知りたい方

様々なご質問があると思いますので、誠心誠意お答えして参りたいと思います。

また、生前整理やご遺品の整理、家財の整理などモコの代表である花輪もご相談に応じさせて頂きます。

 

なかなか聞けない事って、みなさんあると思います。

何をどう聞けばいいのかわからない場合もあると思います。

でも、まずは一言「どうしたらいいのか」という思いをお話する事によって

問題が一つ一つ見えてきますよ。

そうしたら、一つ一つ解決していきましょう。

 

モコには、協力してくださる沢山の企業さんがいます。

皆さんの知恵を持ち寄れば、解決への道筋は見えてくるはずです。