新お取引先

本日、社長と共に五所川原市にある某大手の葬祭業様とお目にかかりました。

昨年、特殊清掃のご依頼を頂きました。

お電話でだけのお取引だったので、一度お目にかかりお礼をしたいと思っておりましたが

何だかんだのまま年が明けてしまい、今日になってしましました。

お詫びを申し上げて、当社の仕事内容などをご説明させて頂き

改めてお取引のお話をさせて頂きましたところ

快く、相談があれば是非にと言ってくださいました。

 

帰り際、近くに来たら是非寄って行ってくださいとまで

言ってくださいました。

ありがたい事です。

そのお気持ちにお答えする為にも、ご依頼頂いた際には最高の仕事をしたいと

思っています。

もちろん、自然葬のお話もさせて頂きました。

また、時間を作って伺いたいと思います。

 

良い情報を良い状態のままご提供させて頂き、お客様にお届けしたいと思います。

その為にも、常にアンテナを張っていきたいと思います。