モコの生前整理セミナー無事終了

3月12日(日) モコn生前整理セミナーを無事終了させて頂きました。

沢山のお客様に着て頂き有難うございました。

 

設営から撤収迄ご協力いただきました協力業者様にも感謝しております。

今回は第二回目のセミナーでしたが、第三回第四回と継続して参りたいと思っています。

5月には人形供養祭も控えていますし、皆様にいい情報をお伝えして参ります。

その他、自然葬カフェなどやらなければならない事が目白押しです。

     さて、話は全く変わりますが

     昨日、いいお知らせが入りました。

     先週金曜日に来社された保険会社様から、代理店契約OKのお知らせです。

 

     ようやく、本腰をいれて勉強できます。

     ここの所、勉強する事が多く熱を出しそうです。

 

     でも、学ぶことはいくつになっても大切な事です。

                   熱を出そうが、疲れようが頑張っていきたいと思います。

                  すべては、正しくて良い情報を発信する為です。