長期のお休み

ブログを長期でお休みをしてしまいました。

申し訳ありませんでした。3月15日を最後に・・・

言い訳になってしまいますが、身上監護アドバイザーの勉強と少額短期保険募集人の

学習と試験に時間をさいてしまいました。

 

お陰様で・・・

両方合格いたしました!!!

ありがとうございました。

長かった~

家族が寝静まった後、黙々とテキストと問題集とのにらめっこをしていました。

眠気と闘いの毎日でした!

でも、合格させて頂いたので少しは早く眠れるようになりました。

これからの季節は、特殊清掃のご依頼も増えるので、睡眠は大切です。

早い時期に合格できたのはなによりでした。

身上監護アドバイザーとしても、少額短期保険募集人としても

精一杯務めていきたいと思っています。