· 

モコの生前整理セミナー予定

さて、今年もモコの生前整理セミナーを行います。

 

予定は3月25日(日曜日)です。

 

今回は今までの協力業者様 の他、ケアマネージャー様 3名も参加して頂きます。

 

介護認定だったり、介護保険で何をできるのか知らない方の為に

モコ何かできないかという事で日ごろお世話になっている

              ケアマネジャーさんにお願いをしました。

              二つ返事でご了解を頂けました。

ケアマネジャーさんは色んな利用者さんの経験があるので

きっと色んな悩み事を解決してくれるのではないかと

思います。

 

さて、三月とはいえ本日は既に二月中盤です。

うかうかしてるとあっという間にセミナー当日になってしまいます。

 

昨年中に行われた樹木散骨葬や海洋散骨、海洋散骨代行の事も

お伝えしようと思います。

昨年一年でモコでは対応できる業務も沢山増えました。

 

自然葬はもちろんの事、墓じまい、少額短期保険代理店、身上監護など

皆様にも「本当にトータルなんだね」と言って頂いています。

ありがたい事です。

 

まだ、準備段階のサービスもあります。

見切り発車にならないように、しっかりと打ち合わせなどをして

落ち度のないサービスをしたいと思います。