· 

第四回生前整理セミナー

モコでは毎年3月に生前整理セミナーを開催しております。

今年は3月30日(土)に

中央市民センターで行う事になりました。

今回は人数に制限があるので

30名限定になります。

 

実際の所、終活セミナーなど色んな所で

行なわれているので

              今回は少し趣向をこらしてみようと思っています。

                                             社長と相談した所、二部形式でやってみたらどうかと

              いう話になっています。

                              一部は社長のセミナー、二部は自然葬のセミナー

                                        その後は、各プロの皆さんのお力を借りて

                   なんでも相談会という段取りを予定しています。

 

社長は色んな所でセミナーを行っているので、慣れたものかもしれませんが

私は二年ほど前に行ったきりなので、若干の不安はありますが

一ヶ月の猶予があるのでじっくりと考えてみようと思います。

 

いつも参加してくださる協力業者さん方にも連絡をした所

快く参加してくださる事になっています。

今回は新しい業者さんもいます。

不動産業者さん、墓石店さんです。

普段、なかなか相談できない事を、モコのセミナーに参加する事で

解決へと導いて差し上げたいと思います。

情報を発信するだけではなく、対話をする事で一つ一つ紐解いていけるのではないかと

思っています。

また、詳細が決まりましたら報告します。