· 

散骨予約

さて、昨年に粉骨のご依頼を頂いたご遺族様から

海洋散骨のご依頼を頂いたのですが

予定していた日は、台風の影響で出航できない事になりました。

 

ですから、今年散骨させて頂きます。

沖の波が落ち着きはじめる4月頃にご連絡させて頂き

再予定を立てさせて頂きます。

 

亡くなったのはお父様で釣りが趣味だったという事ですので

                 深浦沖で散骨予定です。

                                                     ご依頼者様は娘様ですが、乗船は娘様と弟様一家です。

その他、ゴールデンウイークには粉骨のご予約も入っています。

お立会で粉骨の予定ですので、ご遺族様が揃う日取りである4月30日を

予定しています。

念の為10日位前には、再確認の御連絡をさせて頂きます。

春なので、台風の影響は少ないと思いますが

船長にも連絡を取り、スムーズに行えるように

誠心誠意対応させて頂きたいと思います。