· 

ゴールデンウイークも

世間では今週末からいよいよ十連休が始まりますね。

モコはGWもほぼお休みなしです。

 

粉骨・海洋散骨もちろん母体のほうでは現場!!

ありがたいことです。

 

粉骨も海洋散骨もお休みを利用して行うご遺族様が多いですね。

粉骨はお立会のご遺族様も増えてきました。

              作業時間は約2時間ほどですが、待ち時間の2時間というのは

              結構長く感じるので少しでも早く、それでも丁寧に仕上げて

              お渡ししたいと思います。

 

今迄の粉骨は弘前事業所で行っておりましたが、今回からは本店と大鰐事業所の二ヵ所で

行なえるようになりました。

本店での粉骨は初めてになりますが、準備万端でお迎えしたいと思います。

 

さて、話は変わりますがモコではご遺骨配送も承っています。

距離にもよりますが、納骨に行けない方やご遺骨のお迎えに行けない方の代わりに

代行をさせて頂いておりますのでお考えの方はご相談ください。