· 

本年度初樹木散骨

さて、本年度初の樹木散骨葬を5月3日に行いました。

亡きお母様のご遺灰を娘様ご夫婦とお父様の三人で

行いました。

 

数日前から雨が降ったりと、少々お天気に不安がありましたが

当日は雨もやみ無事散骨することができました。

 

粉骨の為に事前にご遺骨をお預かりしており

当日ご対面したのですが

娘様の「こんなにきれいに粉骨して頂いて・・・」と

おっしゃっていただいたお言葉がとても嬉しかったです。

 

プライバシー保護の為写真を加工しております。

 

散骨の後は、献花とお母様がお好きだったというワインの献酒を行いました。

 

さて、10日も樹木散骨の予定です。

 

そして、昨年延期になっている海洋散骨も3件あります。

そのほか、合同散骨とみんなの散骨と合計で5件の海洋葬の予定です。