新しい樹木葬に関して

本日12月16日社長と一緒にトータルプロデュースモコの仕事の一つである所の

「空き家見回り」で釜石市に訪問をしておりました。

下道を通るという事で朝5時に出発しました。

お昼少し前にご依頼の家に到着したところ私の携帯が鳴りました。

一ノ関にある「知勝院」様でした。

11月に社長と東京の帰り道に訪問させて頂き、

その際に訪問させて頂きました。

訪問の理由は、「行き場のないご遺骨」や「経済的にお墓を持てない」

「お墓があるが入る事が出来ない」とか様々な理由で埋葬困難なご遺骨の

受け入れをお願いする為です。そのお返事のお電話でした。

結論からいうと、受け入れて頂けるという事でした。

 

見回りを終え、急遽釜石から一関へ向かう事になりました。

 

詳細はこれから詰めていきますが、モコ専用の敷地を提供して頂ける事になりました。

また一つ前進です。

雪が解けて、春になったらツアーでも訪問する事もお伝えしてきました。

詳細が決まるまで、少々お待ちください。