· 

滞った会報誌

偶数月に発行すると決めた会報誌・・・

 

すっかり滞ってしまいました。

 

一度抜かすと、抜かし癖が出来上がってしまい

 

次の偶数月に出そうなんて、自分を正当化してしまいました。

 

            「忙しい」「時間がない」

 

            できない人間の上等文句です。

 

            忙しくない時なんてないですし、時間が無い時なんてない。

そうなんですよ、単なる言い訳です。

 

確かに優先順位なる物は存在するのですが

 

出来ない事は絶対ないんですよね。

 

やらないだけなんです。

 

というわけで、会報誌を再開すべく只今作成しております。

 

一気に内容を詰めるとま滞ってしまいそうなので

 

毎日少しづつネタ集めをしています。

でも、ちょっとだけ弱音吐きます。

 

もう少し時間が欲しいです。

 

私には24時間じゃ足りないです。

 

睡眠を削ってみても、足りないです。

 

            要領が悪いんでしょうね?一つの事をやりながら次の事やその次の事を

 

            考えているのがよろしくないのかもしれません。

 

            もうちょっと、頭を整理整頓してやっていかなくては・・・